いつかなにかの素材写真

2021年7月11日

名古屋市科学館(愛知県名古屋市)

名古屋市科学館プラネタリウム、世界最大らしい。

確かにでかかった。

通常撮影に加えて夜景モードで撮影するくらいでかかった。

あと謎の竜巻発生機は男心をくすぐるのであった。

2021年5月23日

リニア・鉄道館(愛知県名古屋市)

トゲが外とぶつからないように何とやららしい

リニア どうみてもカモノハシ

この時点で「リニア・鉄道館」の看板をたてたほうがいい

金城ふ頭(愛知県名古屋市)

終わってるカステラ屋

終わってるゲーセン

人がいないレゴランド

建設中のコンペティションセンター。ディストピア感がある。

工業に囲まれている。逃げられない。

2020年4月27日

自宅

月に眉

2020年2月20日

自宅

折り紙の招き猫

折り紙のラッコ・・・?

2020年2月19日

自宅

折り紙のリス かわいい。

折り紙のサメ 水曜どうでしょうのOPかよ

2020年6月21日

のんほいパーク(愛知県豊橋市)

入り口でファイティングポーズを決めているシロクマ。コンセプトがわからない。

クマが堕落するとこうなる

妙齢向けの「映え」スポット

植物園のおとぼけアニマル

コロシアムを前にしてこの笑顔である

見た目の割においしい恐竜の卵。

セロファンでゴリ押しした名物ライオンカレー。(とてもおいしい)

顔みたいで可愛い二川駅(改めて見るとそうでもないわ)

2020年11月27日

山王付近の公園(愛知県:山王)

松重閘門の付近にある公園である。

同じアングルの写真は影の具合が違う。(こだわりがサ・・・どうでもいい? あ、そう・・・)

2020年12月6日

新幹線からの富士山

元先輩の結婚式に行く道中。

式場では元上司がコロナをキャリーしてきて大変なことになった。

コロナで人がいない東京

首都がこんなに閑散とするとは思わなかった。

坂本ダンス(東京:大塚)

「ココ」がいい味を出している

劇団排小(東京:大塚)

ホームページがしっかりしているギャップが面白い。

時空の狭間のアパート(東京:豊島区東池袋)

左右の建物は明らかに違う時空にある。

2020年12月19日

自宅からの星空

スマホなのだが、意外と綺麗に撮れた