VIVANT 最終回でみんなが思ったこと

乃木はスネイプ先生だったんだ!

ことわざ使ってまで伝えることじゃないだろ

空気と化したドラム

大事な会議ではスマホを出さないのがマナーだからね、しょうがないね。

ゆえっ...!ゆえーっっっっっ!

二度と「日本語で話せ」とか言うな

手を汚してないノコル

部下への制裁時はパズドラしてましたし、 今日は紐引いただけです。
自分、バルカの未来担います。

思わせ不倫おじさん長野専務(小日向文世)

不倫しただけであの表情する奴が専務の会社
ほっといても誤送金するだろ

ロープ切って叩き落とされる黒須

「任せた」じゃねぇよ支えてから切ってくれ

善悪判定機ジャミーン

ポリグラフ欺くくらいの能力はあるけど
善悪の判定は女児に任せます。

※誤解のないように一応書いておきますが、私はVIVANTの大ファンです。